朝活743日…思い通りにならない事を楽しもう | 角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

ファブリックステンシル教室 グレープヴァイン(株)の角田(かくた)まさ子のブログです。
お洋服に描くステンシルを30年以上、大阪堺市を拠点に全国各地に広め現在70歳を超えた今も現役。講師に長く継続できるヒントを、また参考になればと思い毎日ブログを綴っています。

おはようございます。

7月17日…水曜日




思い通りにならない事の

方が多いよね。


しかしどんなに「えらいこっちゃ~」と焦り悩みショックな事が起こってもいつの間にか解決していることの方が

多くない?






私の人生には波がある

すごーく良い波

急にドス~ンと叩き落とされる波

の…繰り返し



人生…どうや~💦と

試されてる気がする

しかし

どんなことも楽しむように

生きてきたわ。





悩んでいる時間の方が

長かった気がする


焦って頑張っても

時間がかかっても

いつの間にか…?あれ?となる






何か…うまい方向へ

なんか…いい感じに…ニヤニヤ


小さな努力と継続は楽しむことに…





だから‥

どげんかなるとよ~真顔

今日は博多教室やけん博多弁!







ほんとニヤニヤ

75歳の人生経験豊富な私が言う。

健康な身体があったら

何とかなるちゃ~🎵ウインク



博多教室の皆さん‥今から

伊丹空港に向かい✈️で飛びます。

10時頃には到着で~す➰👋😃


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

福岡博多教室…インストラクター研修生募集中です。教室楽しいですよ。
博多駅筑紫口からゆっくり歩いて
徒歩7分…お気軽にお問い合わせ下さい


大阪堺本部教室  (株)グレープヴァイン
 クローバー☎️072ー224ー5819


公式ホームページ


https://grape-vine.co.jp/


公式SNS


・Instagram https://www.instagram.com/kakutamasako1111/


・︎Ameba blog 


https://ameblo.jp/fabric-stencil-grapevine/


*****************