オフィスと自宅のルームエアコン掃除! | 角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

ファブリックステンシル教室 グレープヴァイン(株)の角田(かくた)まさ子のブログです。
お洋服に描くステンシルを30年以上、大阪堺市を拠点に全国各地に広め現在70歳を超えた今も現役。講師に長く継続できるヒントを、また参考になればと思い毎日ブログを綴っています。

こんにちわ~🎵

6月29日…土曜日

昨日の大雨が嘘のように

今日は青空




午前中にオフィスのエアコンを洗う


オフィス1階と2階…2台
エアコンを業者さんに洗ってもらう。


その間…私はオフィスで
デザインを描きましたよ☺️






午後から自宅マンションまで
場所を移し2台のルームエアコンを
洗浄して頂きました。









計4台を綺麗にプロが洗浄


あ~🎵綺麗!おねがい


見ているだけでも

スッキリしたわ~照れ


この汚れチーンびっくりやポーン

専門家はやっぱり

違うわ~照れ気持ちいい🎵



冷房の効きも凄い!涼しい~🎵

ありがとうございました。





公式ホームページ


https://grape-vine.co.jp/


公式SNS


・Instagram https://www.instagram.com/kakutamasako1111/


・︎Ameba blog 


https://ameblo.jp/fabric-stencil-grapevine/


*****************