朝活715日…歳をとったら穏やかに生きたい | 角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

ファブリックステンシル教室 グレープヴァイン(株)の角田(かくた)まさ子のブログです。
お洋服に描くステンシルを30年以上、大阪堺市を拠点に全国各地に広め現在70歳を超えた今も現役。講師に長く継続できるヒントを、また参考になればと思い毎日ブログを綴っています。

おはようございます。

6月16日…日曜日







ヤマボウシ



夫は一足早く76歳の誕生日です。

一つ違いの夫婦

結婚して52年以上~

まだ健康には恵まれいる


穏やかな日もある

腹が立つ日もある


それが夫婦やけんね





昨日は二人で新歌舞伎座へ

足の悪い夫と歩きながら

思う…若い皆様早めにラブラブ💑ね






この歳になると

穏やかな時間が

一番の宝物



わかっちゃいるけど
難しいとよ~照れ


なかなか穏やかな時間はない

夫婦も所詮他人やけん

じじババになっても

理解できないこともある



贅沢な位にちょうどいい

孤独と生きているけど

重たい日もある。





博多教室の西嶋さん~🎵

長く楽しく生きるコツまた教えてね


今日はヤマボウシ

撮影しました。


来月の宿題参考にして~👍️




公式ホームページ


https://grape-vine.co.jp/


公式SNS


・Instagram https://www.instagram.com/kakutamasako1111/


・︎Ameba blog 


https://ameblo.jp/fabric-stencil-grapevine/


*****************