朝活684日…朝のコーヒー | 角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

ファブリックステンシル教室 グレープヴァイン(株)の角田(かくた)まさ子のブログです。
お洋服に描くステンシルを30年以上、大阪堺市を拠点に全国各地に広め現在70歳を超えた今も現役。講師に長く継続できるヒントを、また参考になればと思い毎日ブログを綴っています。

おはようございます。


5月11日…土曜日



今日はお休みの方が多いのかな…

私はインストラクター研修で
お仕事です。➰👋😃


気分は休日の土曜日…ゆっくりと

朝のコーヒー☕








コーヒーを飲むと落ち着くのは

医学的にも理にかなっているそうです。



コーヒーには血管を拡張させる作用があるため全身に血液が流れやすくなり

冷え性にも効果的



コーヒーはセロトニンや

ドーパミン自体の分泌量を増やす作用があるそうよ。





なんだか気分がイライラしたり

仕事がはかどらない時には

好きなコーヒーカップで

ホットコーヒーを一杯☕


ゆっくり飲んで

体のケアもいいかもよ…爆笑




公式ホームページ


https://grape-vine.co.jp/


公式SNS


・Instagram https://www.instagram.com/kakutamasako1111/


・︎Ameba blog 


https://ameblo.jp/fabric-stencil-grapevine/


*****************