朝活651日…ありえない夫婦関係で長持ち | 角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

ファブリックステンシル教室 グレープヴァイン(株)の角田(かくた)まさ子のブログです。
お洋服に描くステンシルを30年以上、大阪堺市を拠点に全国各地に広め現在70歳を超えた今も現役。講師に長く継続できるヒントを、また参考になればと思い毎日ブログを綴っています。

おはようございます。

4月8日…月曜日


今日は早朝6時に自宅を出ます。


いつも福岡に行く時は

夫が最寄りの駅まで送ってくれる

優しい夫です。





あまり自慢できない

ありえない夫婦をやっている私達


近距離恋愛夫婦爆笑





夫婦関係がお互いに

居心地がいいので これはこれで

いいのかな~って思う

いろいろな愛のかたちがあるんだわ







私は夫を最高の味方にしていると

思う。

旅行に行きたいときに都合よく運転手にする。


ご飯を食べたい時は誘って

再びデートを楽しむ


夫も行きたい時は付き合い…断わるときもハッキリと言う。





夫も私も今のところ何不自由もない



自分で料理も掃除もできる

手のかからない夫




アサリのスープスパゲティを作ったと写メがくる。
美味しそうと…私が返事


しかし本当に料理は苦にならないと
言います。コンビニでは食品は
絶対買わない人です。
だから足が悪いくらいで健康です。





寂しくなったら一緒にいる?



どちらかの体の具合が悪くなったら

考える…ニヤリ





私も好きな仕事を自由にさせてもらったからね。ありがたいと思っている。

いろいろあったけど今は理解できる。



じゃ~➰👋😃行ってきます。

火曜日は生協の商品受け取ってね


木曜日は中之島美術館のモネ展に

行こうね~🌸



博多は雨らしい☔ショボーンまたか…




公式ホームページ


https://grape-vine.co.jp/


公式SNS


・Instagram https://www.instagram.com/kakutamasako1111/


・︎Ameba blog 


https://ameblo.jp/fabric-stencil-grapevine/


*****************