朝活638日…52回目の結婚記念日 | 角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

ファブリックステンシル教室 グレープヴァイン(株)の角田(かくた)まさ子のブログです。
お洋服に描くステンシルを30年以上、大阪堺市を拠点に全国各地に広め現在70歳を超えた今も現役。講師に長く継続できるヒントを、また参考になればと思い毎日ブログを綴っています。

おはようございます。
3月26日…火曜日

今日も雨‥去年は桜🌸咲いていたのに‥どげんなっとうと~💦

今日は結婚記念日💕
皆さまもご存知
私達夫婦は可笑しな夫婦




普段は誰かとつながっていながら
「ひとりでいたいときには
ひとりでいよう」という具合に
「ちょうどいい孤独」を
楽しんだらよいと思います。

1948年生まれの医師・作家の蒲田さんが言っています。

夫婦二人とも
1948年生まれ‥1949年生まれの
都合のいいように生きている二人です。
徒歩五分のところに最初に購入した
マンションに夫は一人で…
私はいち早くシニアマンションを購入

お互いにちょうどいい孤独!
最高です。

さぁ~今日はどんな結婚記念日になるか…楽しみです。

去年の結婚記念日した  
   




公式ホームページ


https://grape-vine.co.jp/


公式SNS


・Instagram https://www.instagram.com/kakutamasako1111/


・︎Ameba blog 


https://ameblo.jp/fabric-stencil-grapevine/


*****************