朝活617日…期限さえ決めれば… | 角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

ファブリックステンシル教室 グレープヴァイン(株)の角田(かくた)まさ子のブログです。
お洋服に描くステンシルを30年以上、大阪堺市を拠点に全国各地に広め現在70歳を超えた今も現役。講師に長く継続できるヒントを、また参考になればと思い毎日ブログを綴っています。

おはようございます。

3月6日…水曜日


昨日も銀座は雨☔



今日も雨☔ガーン
ホテルから~💦⬇️



でも気持ちは晴れ☀️


本部から連絡💌

絵具の在庫が足りません

と…嬉しい🎵😍🎵


な・なぬ?


最近…目標を持っていた

講師が結果を出したのだ!!


福岡の浜地講師

ついにアトリエ完成間近…3名入会

昨日インスタに上げていた。






岡山の秋山さんもアトリエ

マンション契約




        左端が浜地講師⬇️     


福岡の野中講師が⬆️

私にのせられてびっくり自宅を新築アトリエを作った爆笑…だから頑張る💪と…



私って

そげんニヤリのせとるかいね


しかし~👍️

期限さえ決めれば

後は準備するだけ…


準備が整えば

自然と走りだします。

野中講師みたいにねびっくりびっくりびっくり



講師の活躍に

私は胸が躍るわ🎵



インストラクター研修生

各地募集中 資料請求💌すぐ送ります

⬇️

公式ホームページ


https://grape-vine.co.jp/


公式SNS


・Instagram https://www.instagram.com/kakutamasako1111/


・︎Ameba blog 


https://ameblo.jp/fabric-stencil-grapevine/


*****************