今日は大阪を紹介しながら羽田空港到着 | 角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

ファブリックステンシル教室 グレープヴァイン(株)の角田(かくた)まさ子のブログです。
お洋服に描くステンシルを30年以上、大阪堺市を拠点に全国各地に広め現在70歳を超えた今も現役。講師に長く継続できるヒントを、また参考になればと思い毎日ブログを綴っています。

こんにちわ


飛行機…上空は荒れましたね

空の上は☁️雲ばかり



残念ながら富士山🗻も見られない

羽田空港も雨☔



今日も超人まさ子は走りに走った🏃‍♀️
堺東駅から難波まで10分

電車の中から天王寺にある

日本で3番目に高いあべのハルカスが見える
地上60階‥地下5階



そして新今宮に★5つ星ホテル
OMO7大阪ホテルby 星野リゾートも
見える

南海線
堺東→天下茶屋→新今宮→難波
急行10分で到着


大阪浪速区にあるシンボル
通天閣も新今宮からすぐ
見えます。夜はライトアップが
綺麗です。


伊丹空港行きバスに乗りここに来ると
すぐ写真を撮りたくなります。



中之島公園には図書館もあり…
広く美しいところです。
夫とデートコースでもあります😅
どうでもいいか‥てへぺろ



向かって左に見える黒いビルは
建築家 遠藤克彦さんによる
大阪中之島美術館です。
2022年2月2日開業


大阪市北区中之島4丁目
2月15日からモネ展開催
旦那さん行きましょう🎵



空港行きリムジンバスから見る風景は
大好きです。


少し早く着いたので空港ラウンジで
昼ご飯…持ち込みで食べれます。


無事に羽田到着~🧳

頂いた吉村さんの手づくりマフラー
暑いくらい どこも暖房がきいていて
ほんと暖かいマフラーありがとう❤️

明日は雪が溶けていますように…
神奈川県が怪しいね🙏💦💦
弥生ちゃん来れるかな?💦



公式ホームページ


https://grape-vine.co.jp/


公式SNS


・Instagram https://www.instagram.com/kakutamasako1111/


・︎Ameba blog 


https://ameblo.jp/fabric-stencil-grapevine/


*****************