今日は写真の整理 | 角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

ファブリックステンシル教室 グレープヴァイン(株)の角田(かくた)まさ子のブログです。
お洋服に描くステンシルを30年以上、大阪堺市を拠点に全国各地に広め現在70歳を超えた今も現役。講師に長く継続できるヒントを、また参考になればと思い毎日ブログを綴っています。

こんにちわ

堺市は今日はいい天気です。

暖房を入れなくても部屋に暖かい陽射しが入り快適です。



正月休みにやり残した自分への宿題

いる?

いらない?

の…繰り返しをしながら

整理をしています。


今の時代はスマホの中に写真を入れ

見たいときにすぐ見れるけど

30年前はほとんどカメラで撮り

アルバムに貼っていました。


そのアルバムがオフィスで手狭になり

置く場所を確保するのが難しい為に

必要な写真のみ残し、後は渡せる方には少しずつ返していこうかな~と



作品

教室風景

イベント

人物と…限りないくらいの枚数があり

今日中に終わるかな~😱と心配



しかしエネルギーは確保しているわ


明日は福岡へ出張です。

8時発のANA便…自宅を6時にでます。サンカクヤさんに直行です。




公式ホームページ


https://grape-vine.co.jp/


公式SNS


・Instagram https://www.instagram.com/kakutamasako1111/


・︎Ameba blog 


https://ameblo.jp/fabric-stencil-grapevine/


*****************