名古屋教室は元気じゃないと~? | 角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

ファブリックステンシル教室 グレープヴァイン(株)の角田(かくた)まさ子のブログです。
お洋服に描くステンシルを30年以上、大阪堺市を拠点に全国各地に広め現在70歳を超えた今も現役。講師に長く継続できるヒントを、また参考になればと思い毎日ブログを綴っています。

いつもは元気な名古屋教室

一番人数も多い教室ですが…



えーっびっくりどうした(?_?)
がら~ん

夏の疲れですね笑い泣きガーン
半分以上が体調不良でお休みです。

今はお天気も異常気象だし
9月なのに猛烈に暑いし…
特に60代~70代には堪えます。

そんな訳で少人数ですが
皆さん頑張りましたよ

山田トレーナーの作品です⬇️
「夏の便り」フリーⅥー30

「古都の音色」フリーⅥ ー29

鈴木トレーナーの作品⬇️
「つないでみよう」フリーⅥー24

後ろにも描いています。

「スノーホワイト」フリーⅥー23


西尾トレーナーの作品⬇️
「未来へのパスポート」フリーⅢー12

「あふれる春色」フリーⅢー11


渡辺講師の作品⬇️
「バラにお想いを」フリーⅢー19

「僕の友達」フリーⅢー20


山本講師の作品⬇️
「やっぱりバラが好き」フリーⅡー27

「心のまま」フリーⅡー28


武井さんの作品⬇️
「忘れ得ぬ人」研究科ー7


杉山講師の作品⬇️
「思い出のバラ」フリーⅠー31

「水の都ベネチア」フリーⅠー32

小田さんの作品⬇️

「美しい時代」テクニカルⅠー4




西尾トレーナー上下に小田さんの
デザインを描いて着ていました。


皆さま次回教室日までどうか
体調を整えて元気にお越し下さいね


公式ホームページ


https://grape-vine.co.jp/


公式SNS


・Instagram https://www.instagram.com/kakutamasako1111/


・︎Ameba blog 


https://ameblo.jp/fabric-stencil-grapevine/


*****************