銀座教室…作品いろいろ | 角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

ファブリックステンシル教室 グレープヴァイン(株)の角田(かくた)まさ子のブログです。
お洋服に描くステンシルを30年以上、大阪堺市を拠点に全国各地に広め現在70歳を超えた今も現役。講師に長く継続できるヒントを、また参考になればと思い毎日ブログを綴っています。

言葉の力は想像以上に強い


皆と元気にかわす言葉が

ストレスを和らげている


森講師の作品


「ありがとう」というささやかな感謝の言葉から「元気にしてた?」と

優しい言葉…1つ1つ優しい~照れ


そんな銀座一期生の和やかな教室です



田中弥生トレーナーの作品⬇️





田中トレーナーは来週…
作品展示即売会をします。
6月15日~17日まで

是非行ってみて下さいね👋😍



岡田講師の作品⬇️





楠トレーナーの作品⬇️


今日着ていたお洋服です。
北海道の皆さんこの作品を描きますよ


楠教室の大平美恵子さんのカジュアルベーシックコース修了作品です。

阿部講師の作品⬇️



素敵な色のヒマワリ

久保講師の作品⬇️




市井講師の作品




赤城講師の作品⬇️




磯部講師の作品⬇️





小針講師の作品⬇️





皆さま今日も楽しく終われました。

ありがとうございました。


公式ホームページ


https://grape-vine.co.jp/


公式SNS


・Instagram https://www.instagram.com/kakutamasako1111/


・︎Ameba blog 


https://ameblo.jp/fabric-stencil-grapevine/


*****************