朝活121日…生活環境を変えることは難しくないよ | 角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

ファブリックステンシル教室 グレープヴァイン(株)の角田(かくた)まさ子のブログです。
お洋服に描くステンシルを30年以上、大阪堺市を拠点に全国各地に広め現在70歳を超えた今も現役。講師に長く継続できるヒントを、また参考になればと思い毎日ブログを綴っています。

おはようございます🌥️




博多駅付近を散歩です。


毎日、毎日、

居場所が変わる私ですが…朝起きた時、一瞬「ここは何処だ⁉️」('_'?)と思う時があります。


あっ😁博多ね~😣なぁんてね



刺激的です。

教室も各地方に作り

出張と言いながらも旅行気分も含み楽しい毎日です。


コロナ!怖くないの⁉️と

よく聞かれるけど

ある意味「なるときはなるさ😁」と開き直っています。



体を休む習慣を持ったりコロナに感染しないように気を配ったりすることは健康のためにはいいと思いますが…



新しいことに挑戦したり環境を変えたりといった行動は私にとって

良い刺激になり

それが元気のモトになっていると思います。



さぁ~福岡博多教室は今日から

インストラクターさんの研修も

スタートします。

刺激的ですね😁


*****************


公式ホームページ


target="_blank">https://grape-vine.co.jp/


公式SNS


・Instagram target="_blank">https://www.instagram.com/kakutamasako1111/


・︎Ameba blog target="_blank">https://ameblo.jp/fabric-stencil-grapevine/


*****************


ランキングに参加しています😃
よかったら押してください🙇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村