通信作品提出…沢山ありがとう | 角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

ファブリックステンシル教室 グレープヴァイン(株)の角田(かくた)まさ子のブログです。
お洋服に描くステンシルを30年以上、大阪堺市を拠点に全国各地に広め現在70歳を超えた今も現役。講師に長く継続できるヒントを、また参考になればと思い毎日ブログを綴っています。

通信作品提出😊

ありがとうございます。


磯部講師の作品です。(東京銀座)


銀座と札幌教室が無事に終わりましたから今から作品チェックに入ります🎵


赤城講師の作品です。(東京銀座)


田島講師の作品です。(福岡博多)


小島講師の作品です。(東京銀座)

田中(美)講師の作品です。(大阪)

塩見講師の作品です。(大阪堺)

杉坂講師の作品です。(大阪堺)

今井洋子講師の作品です(東京)
元気に通信で継続しています。

前田講師の作品です。(山口県)
前田さんありがとう。頑張ってみようね❤️継続は力なりです😊

森崎講師の作品です。(大阪堺)


皆さんいろいろと

事情を抱えての通信

コロナ禍に

頑張ってくれています。ありがたいな~🎵と思います🙏


作品の写真撮影

後は評価をパソコンで打ち一人一人愛情込めて送らせて頂きます😁


少々お待ち下さいね🙇


*****************


公式ホームページ


target="_blank">https://grape-vine.co.jp/


公式SNS


・Instagram target="_blank">https://www.instagram.com/kakutamasako1111/


・︎Ameba blog target="_blank">https://ameblo.jp/fabric-stencil-grapevine/


*****************


ランキングに参加しています😃
よかったら押してください🙇


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村