さすがに名古屋教室も出席少ない… | 角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

ファブリックステンシル教室 グレープヴァイン(株)の角田(かくた)まさ子のブログです。
お洋服に描くステンシルを30年以上、大阪堺市を拠点に全国各地に広め現在70歳を超えた今も現役。講師に長く継続できるヒントを、また参考になればと思い毎日ブログを綴っています。

だよね~💧

今日は欠席多いんだわ


ごめんね🙏💦💦



雨にコロナ禍に

ほんま⁉️どないなってまんねん💦と



大阪商人は言うかな😅


のんびり車窓眺めてる場合か…
しゃーない
誰も悪くない


コロナ患者も日に日に

増えていくしね😓


新幹線からの雨模様(≡^∇^≡)


いつもなら

元気に来てくれる

名古屋教室の皆様

大丈夫だからね

わかってるよ

優しい皆様の気持ち💓


コロナが少し落ち着いたらまた楽しんで下さい。



もうすぐ名古屋到着🎵


*****************


公式ホームページ


target="_blank">https://grape-vine.co.jp/


公式SNS


・Instagram target="_blank">https://www.instagram.com/kakutamasako1111/


・︎Ameba blog target="_blank">https://ameblo.jp/fabric-stencil-grapevine/


*****************


ランキングに参加しています😃
よかったら押してください🙇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村