心の持ち方で仕事は楽しくなる | 角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

ファブリックステンシル教室 グレープヴァイン(株)の角田(かくた)まさ子のブログです。
お洋服に描くステンシルを30年以上、大阪堺市を拠点に全国各地に広め現在70歳を超えた今も現役。講師に長く継続できるヒントを、また参考になればと思い毎日ブログを綴っています。

あっちちの大阪でござる💦

何とお昼の時間で30度…

まだ上がりそうです。



はぁーい🚃
いつもの通り最寄り駅堺東から
難波まで南海電車で10分

伊丹空港行きバス停まで3分


バスで25分🚌福岡に出発です。


今日は79歳のお誕生日を迎えた大阪堺本部教室の中村講師

ご主人を今年亡くされ独身最初の
お誕生日おめでとう🎉😉❤️って
お祝い電話をしたら…😅😅

中村講師😊
はぁーい元気にしています🎵
自分の誕生日…ご褒美にちょいと
都会でお買い物しています✨と

流石‼️女は強い
それでなくっちゃね
残りの人生エンジョイしてちょうだい😍😂


私も負けられない💪
心の持ち方一つで人生楽しく生きていけるし
心の持ち方一つで仕事も楽しくなる😍


コロナ禍で私の小さな会社は
すっかり貧乏になったけど
何か楽しいと私はいつも言っている😄

もともとお金が目的で教室を始めた訳ではないから(結構強気にでたね~💧)
出席できるメンバーだけでの開催

コロナ禍 お休みしている方に
プレッシャーはかけません🙇

どんなに人数が少なくなっても
私のサービスが落ちるわけがない
だよ~ん😍

仕事は「させていただく」をモットーに😁


お金は生活に困らない程度にあればいいかな😁
それより「ゆとりの時間」が嬉しい…😃✌️
教室も4時終了…無い時は3時終了

昔では考えられないこと😁

これは今来ている会員様が一番知っていること…


私の教室会員様は

根っこがしっかりしているから元気になったら復活も早い!😍


いまでも
電話で「コロナ終息したら先生行くからね~」と言ってくれる


ワクチン❗
ワクチン❗
接種したらね☺️


早く忙しい昔に戻れ❗って…😃✌️どこかで
期待している私がいる
😁💦

大阪は広い

淡路島が見える😃

ん?

期待している?😣

なんや~やっぱり貧乏いやなんかい💧😰

福岡博多教室の皆様
明日はお待ちしていま~す🎵

*****************


公式ホームページ


target="_blank">https://grape-vine.co.jp/


 

公式SNS


・Instagram target="_blank">https://www.instagram.com/kakutamasako1111/


・︎Ameba blog target="_blank">https://ameblo.jp/fabric-stencil-grapevine/


*****************


ランキングに参加しています😃
よかったら押してください🙇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村