お天気いいのに何処にも行けないね | 角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

ファブリックステンシル教室 グレープヴァイン(株)の角田(かくた)まさ子のブログです。
お洋服に描くステンシルを30年以上、大阪堺市を拠点に全国各地に広め現在70歳を超えた今も現役。講師に長く継続できるヒントを、また参考になればと思い毎日ブログを綴っています。

ヤル気がおこらない時もあるよね~💧


ちょい片付けをして
気分転換にベランダの花を活ける

私にもあるある😄



しかしこのタキさんが

待ってくれん!Σ( ̄□ ̄;)


何か匂う?

そう…散歩にせがむわけね😅

仕方なしヤル気がなくても

外に出る😅



それが出て青空を見たら

出て良かった~😍って

思うから犬🐶が居るといいかもね



キブシかな?


公園の生け垣に…野草以外はわからないけど緑の葉っぱから赤芽が…花も咲いてる…カナメモチ?😣


私の足元見て…大きなノゲシです

大きいからオニノゲシかも?

ハルジオン可愛いね

薄いピンクがハルジオン
6月頃から咲くのはヒメジョオン

コロナには充分注意をしながら
空は…春は…どんなときにも
私を支えてくれる

人間リラックスしすぎても
疲れが出てしまうらしいよ

体がだるくて「やる気が出ない」ときは外に出ましょう🐶

もちろん人混みの無いところね


そしてもうちょい?本気をだす。
(≡^∇^≡)
今日も8,000歩は歩きたいな~💧
と…夜🌃見たら一万歩越えていた🎵





旦那さんと夕食
この後レバニラモヤシ炒め😃

しっかり歩いて良く食べる
健康第一🙌





*****************


公式ホームページ


target="_blank">https://grape-vine.co.jp/


 


公式SNS


・Instagram target="_blank">https://www.instagram.com/kakutamasako1111/


・︎Ameba blog target="_blank">https://ameblo.jp/fabric-stencil-grapevine/


*****************








ランキングに参加しています😃
よかったら押してください🙇



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村