ブログ遅くなりました!ファッションショーのリハーサルでした | 角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

ファブリックステンシル教室 グレープヴァイン(株)の角田(かくた)まさ子のブログです。
お洋服に描くステンシルを30年以上、大阪堺市を拠点に全国各地に広め現在70歳を超えた今も現役。講師に長く継続できるヒントを、また参考になればと思い毎日ブログを綴っています。

一度出来ていたブログを
押し間違えて消えた👀

何処にいったのか⁉
私のブログ更新したばかりの文は…😱😱😱

そう
今日は手づくりフェアin九州の搬入日

田中さん頑張ってます🎵

それにファッションショーのリハーサル😫😅😅😅


頑張ったのに…
2回目のブログ更新は
睡魔が遅い😰ちゃーんと
書けるかな😃

野中ちゃん楽しそう💕

写真だけでも頑張るね😁✊


みんな頑張ったよ🎵


アンズモデルエージェンシーの素敵なモデルさんと
一緒にウォーキング…

大阪組も綺麗に揃っています🎵


真っ赤が似合う浜地さん


井上さんも田島さんも可愛い🎵

何度も何度も練習 暖房が効いてない
ステージで寒かったね😃
牛島さん美香ちゃん頑張ったよ🎵

明日は弾ける?😆野中ちゃん

私も弾ける⁉️好井さん🎵

そうよ🎵本番は明日です
楽しもうね

角田まさ子のファブリックステンシルのブースは?


企業ブースCー5
ブラザーミシンの前ですよ

ファッションショーが終了後…私のブースでNHKおしゃれ工房で描いたヒマワリの花を実演します。30名の抽選から2名の方に
描いたお洋服をプレゼントします🎵

詳しくはファッションショーでお伝えします😆


ファッションショーは明日
午後2時10分から50分までの40分間です。
ステージ前にお集まり下さいね😊👋

そんなこんなで
ブログに失敗し😆😰😰
私は今から明日のテレビ生放送台本にも目を通さねば…

そうなんです😅
テレビ西日本TNC8チャン
ももち浜ストアおでかけ中継10時24分頃~7分45秒の間に生放送出演します。

おやすみなさい👋😆






*****************


公式ホームページ


target="_blank">https://grape-vine.co.jp/


 


公式SNS


・Instagram target="_blank">https://www.instagram.com/kakutamasako1111/


・︎Ameba blog target="_blank">https://ameblo.jp/fabric-stencil-grapevine/


*****************



ランキングに参加しています😃
良かったら押してくださいm(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村