今日は寒かったね…小正月の堺本部教室 | 角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

ファブリックステンシル教室 グレープヴァイン(株)の角田(かくた)まさ子のブログです。
お洋服に描くステンシルを30年以上、大阪堺市を拠点に全国各地に広め現在70歳を超えた今も現役。講師に長く継続できるヒントを、また参考になればと思い毎日ブログを綴っています。

年が明けて半月…お正月気分も
ようやく抜けてきましたか?

ちなみに15日は妹の誕生日😊
関係無いか⁉😅😅😅

教室の前にある神明神社⛩️
「どんど焼き」が行われていました。

神主さん寒くて走っています😫

15日は小正月といわれ
これをもって正月の終わりとする
と…見方もあるそうで
正月飾りや書き初め お守りなどを
焼きます。


増本講師の作品⤴️
身を引き締める思いで
堺本部教室も
今日は作品を描きました😅🎵

増本講師の作品⤴️

杉坂講師の作品⤴️

杉坂講師の作品⤴️

永元講師の作品⤴️

永元講師…スウェードで膨らませました。
立体になっている猫🐱

永元講師の作品⤴️

田中講師の作品⤴️

田中講師の作品⤴️

私も一年健康でパワーが貰えますように祈り…


朝ごはん 具だくさん味噌汁
頑張って続けています。

今日具は 豆腐 ワカメ サツマイモ 玉ねぎ
エノキ 椎茸 シメジ 春菊 白菜 玉子
ヨーグルトはエゴマ油をかけて毎日食べます。

野菜は先にまとめて切っているから朝は楽チンです🎵

明日も頑張るからね✊



*****************


公式ホームページ


target="_blank">https://grape-vine.co.jp/


 


公式SNS


・Instagram target="_blank">https://www.instagram.com/kakutamasako1111/


・︎Ameba blog target="_blank">https://ameblo.jp/fabric-stencil-grapevine/


*****************



ランキングに参加しています😆
よかったら押してくださいm(__)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村