東京ビッグサイト日本ホビーショー二日目 | 角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

ファブリックステンシル教室 グレープヴァイン(株)の角田(かくた)まさ子のブログです。
お洋服に描くステンシルを30年以上、大阪堺市を拠点に全国各地に広め現在70歳を超えた今も現役。講師に長く継続できるヒントを、また参考になればと思い毎日ブログを綴っています。

やっと一日が終わり
二日目は気が抜けたか😅
写真をとることを忘れ枚数少な目
なブログです。
雨と気温が上がらず寒いです😆

朝一番😄手ぬい作家の
高橋恵美子先生が私のブースに
来てくれ「紫の館」と名付けて
くれました(≡^∇^≡)ハハハ


福岡のサンカクヤ高田社長も
昨日😄紫の館に来てくれ
福岡手づくりフェアーで出演したファッションショーのビデオを持ってきて頂きました😁🙇
嬉しいね


博多教室の皆様5月の教室に
持っていきます👋
お楽しみに🎁




東京教室一期生…八丁堀で指導
していたころの生徒さんが
ブースに遊びに来てくれ懐かしい皆さん元気で良かったわ🎵



一日デモンストレーションを
しながら喋る😆喋る❗



孫がパワーアップとエネルギーを
送り貰ったから頑張ってるよ😆


大好きな鈴木恵先生も夕方に
ブースに来て二人でオシャベリ🎵
恵先生ファブリック頑張ってね



夜は出展者交流パーティーに
参加し若いパワーを頂きました。




「ステラ」と言うグループで
キラキラアクセサリーを
作っているそうです🎵


大阪の川上さんに江里口さん
明日も頑張ってくださいね





くじ引きがあったり
立食パーティーで盛り上がり
じゃんけんゲームもありで
楽しい夜でした👋😄

小針先生 岡田先生
お手伝いありがとうございました
助かりました😅🙇


ランキングに参加しています😃
よかったら押してくださいm(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村