堺教室認定研修「ツワブキ」を描く | 角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

ファブリックステンシル教室 グレープヴァイン(株)の角田(かくた)まさ子のブログです。
お洋服に描くステンシルを30年以上、大阪堺市を拠点に全国各地に広め現在70歳を超えた今も現役。講師に長く継続できるヒントを、また参考になればと思い毎日ブログを綴っています。

堺本部教室は
認定講師による認定研修
今日は「ツワブキ」を
思い思いに自由に描く

私の見本

長くステンシルをしていると
美しく描くだけでは
物足りなくなり
自分らしさを求めたくなります
変化を求め自分に似合う色や
描き方を変えながら
アート風に描きます。


セタマーカペンを使用


塩見講師の作品です。

田中講師もセタマカーペンを使用



田中(美)講師の作品です。


この二人とっても仲良しさん
いつも一緒に展示会をします。
頑張って下さいね



永元講師はセタマカーペンを
使うのが上手い❗


永元講師の作品です。


駒井講師もセタマカーにチャレンジ



駒井講師の作品です。




増本講師の作品です。
この色…私大好きです💓




私の作品も完成❗
昨日の続き😆



鳥取県の西村講師の生徒様
森谷峰子さんのベーシックコース
修了作品が送られてきました。
レースの小花が可愛い作品と
なりました。
森谷さん
ありがとうございました🙇

また博多教室に見学に
お出で頂きました
國武千鶴子さんから
入会のお電話がありました😄
嬉しいね🙌ありがとう😆💕✨

國武さん二月から
よろしく
楽しく描きましょう
大丈夫✊😁
心配しなくていいからね


描くって楽しいね🎵