人の為より自分の為が良いときもあるよ | 角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

ファブリックステンシル教室 グレープヴァイン(株)の角田(かくた)まさ子のブログです。
お洋服に描くステンシルを30年以上、大阪堺市を拠点に全国各地に広め現在70歳を超えた今も現役。講師に長く継続できるヒントを、また参考になればと思い毎日ブログを綴っています。

貴方の為に…とか
人の為にやっているよって聞こえがいいが…
一方的な押し付けになっているかも…
ややこしい感情をもった人間だもん 
許してやって…

そんな風に思ったことがない?

自分の為に頑張るの方が
誤解されなくていいわって
この年になって
感じる

自分の為に頑張って
自分で自分を誉めていれば
誰にも迷惑かけないしね


いい子しなくていいねん‼
誰もそれほど感じてないって…

ありのままに生きていきや💕
人に媚びていかんでも
皆 頑張ってるやん
きっと
見えないだけでさ
言わないだけでさ
ありのままに自分を受け入れて
自信を持ってくださいな🎵

そして素晴らしい作品の数々が揃った
展示会だったね



みんな違う描き方をし其々の個性を活かし
描いた作品
苦しみを絵筆にかけて描いた大作

私はどれも大好きでした🎵
私には見えない頑張りが
きっと
各々にあったと思うよ

受賞されなかったとしても
自分で自分を誉めてあげよう🎵
そしてまた来年チャレンジ💪

ブログで私は私に応援しているよ❤