ボーっと生きてんじゃねーよ! | 角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

角田まさ子(かくたまさこ)のファブリックステンシル

ファブリックステンシル教室 グレープヴァイン(株)の角田(かくた)まさ子のブログです。
お洋服に描くステンシルを30年以上、大阪堺市を拠点に全国各地に広め現在70歳を超えた今も現役。講師に長く継続できるヒントを、また参考になればと思い毎日ブログを綴っています。


と…
チコちゃんが言っている


これは昨日の8時半からNHKテレビで
見ている番組


この番組を見るたびに
孫を見て笑う( =^ω^)

似てない⁉笑笑


マヒです 孫も5さいです

(≡^∇^≡)ハハハ🎵
まひろに叱られるわ❗

私は今日は仕事はOFF
宿泊ホテルから孫に電話で
お盆休みに遊ぼうと約束ニヒヒ



いよいよ熱気ムンムン
夏の甲子園
100回記念高校野球が始まりましたね


博多も☀😵💦
お昼に少しエネルギーを補充して
少な目‼少な目😅🙏💦


夜は久留米の
筑後川で花火大会があるらしいけど…


テレビの画面で我慢して…


私は今から…


トム・クルーズのアクション映画を見て
スカッとしてきます🎵


もちろん映画も食事も一人です真顔
慣れると一人も楽しいよ🎵

夜は少な目のサラダだけで…

映画の待ち時間に早い夜ご飯です酔っ払い


皆様良い休日の夜を…👋😁