ファイナル | Used Clothing Patchwork

Used Clothing Patchwork

* Surf board case * Chalk bag * Furniture * Accessory *

FABRIC PARADE HandCraft Sale & Film Show
【 HOMEWARD BOUND 】ファイナリスト

photo:01

YOSHIKOちゃんはお母さんとボストン美術館帰りに来てくれました。
お母さんからは僕らの知らないパッチワークの世界を教えてもらいました。
ありがとうございました。

photo:02

仕事の合間に駆けつけてくれたTAKEさんにはびっくりしました。

photo:03

期間中何度も来場してくれたPIPPENくん、
激しい夕立に気を奪われていて写真に残せなかったけど、
THE HARD MAN HIGUCHIくんも来てくれました。
2人にはPVへの出演など沢山協力してもらって本当にありがとう。

photo:04

ときどきイベントで会うけど話をするのは初めてでした。
HIROKOちゃんありがとうです。

photo:05

本当に多くの方々にご来場いただきありがとうございました。
これからも素敵なクレイジーキルトパッチワークの
世界を楽しんでもらえるように感性を磨いていきます。
よろしくおねがいしますね。

photo:06

今回、麻芽のトミーには本当にお世話になりました。ありがとうね。
また良い展示会ができるように精進します。

麻芽ブログ
http://ameblo.jp/at-mongol/theme-10017441289.html

HP
http://atelier-mongol.com