FM COCOLO 11/29 DJ:古家氏 | Hoony's Typhoon

FM COCOLO 11/29 DJ:古家氏

ささー^^ 忙しい週末です。

来週はそう!ジョンフンのアレ♪ドキドキしている方も多かりしことでしょう。

参加される方は、勝負衣装の準備はお済みでしょうか?w

ビューティー計画の最終調整、もちろんOKのこととお見受け~(笑)??w


ジョンフンと共に楽しいひとときをおくれますように・・・(-^□^-)

美味しいお料理ちゃんと堪能してきてくださいね♪( ^□^)艸

------------------------------------------------------------------------------

さてさて、

1stツアー中にジョンフンがお仕事したラジオインタビュー。

関西エリアでOAのFM COCOLO のもうひとつの番組。

ええ声のDJ:古家正亨氏の【KANSAI TODAY 765】  & 番組ブログ

昨日の記事に追記しようと思ったけど、やっぱコッチにあせる 昨日の記事は↓下、もしくはコチラ

これもまたmaryanさんが録音してくださったのでUPします。 ありがとうmaryanさん☆


2007/11/29 onAirヘッドフォン

FM COCOLO [ KANSAI TODAY 765 ]DJ:古家【17分20秒】

画像クリックで別ウィンドウが立ち上がります。

注:動画窓なのですが、画像は動きません、ラジオの音声だけです。

   画像はラジオ収録とは一切関係ございません。あしからず。。。


≪Interview内容≫

音譜『おうむ』

古家氏:王子ジョンフンの紹介
マイクジャパンツアーの感想

マイク2007年を振り返って

音譜『君に出会った日から』



古家氏ったらw、ジョンフンの過去:「アイドル」だの「ソウル大中退」だのと、

わりと皆が口を濁して避けがちな話題の語句をあっさりと☆(爆)

まっ、事実だしー、過去があって今がある訳だしねー^^

これからのジョンフンに対しての要望など、

ちょい辛な意見でも媚びずに言う古家氏、小気味良くてニコはすごーく好きです♪


(↑「毎度おおきに」の半っぴらっき口のポカ~ァンなジョンフン、ホントにもぉ~...この子ったら・笑)