FM COCOLO 11/27 | Hoony's Typhoon

FM COCOLO 11/27

KEE姐さん捜索願いが出てますよー(ウピョw)べーっだ!


チョーご無沙汰しておりました、ニコです。 もー、ホントにぃ、、、ブログ放置でスミマセン。
ニコによるただの独り遊び更新wも「次はいつになることやら…?」ってペースなのですが、

ジョンフンへの愛は冷めてはおりませぬので、ご心配なく(ダレカシンパイシテタ?w)

ゆるりとお付き合いくださるとうれしいです。


◆さて、ツアー中にラジオコメント録りを何本かしたジョンフン。

お仕事はしたんだと(FCサイトでかな?)読みましたが、OAは??

ラジオって小慣れてないと案外CHECKしなくないですか?

案の定・・・

FM COCOOLO COCOLO Essence/番組Blog

11月27日(火)夜10時からの放送で、ジョンフンを大特集・・・していたそうで。。。

(FC情報にも開示されてなかったし...んー!もー!!(ーーメ))

まっ、ニコは関東圏住まいなので、はなっからこの番組を聞くことはできませんでしたが、
maryanさんに番組音声をいただいたのでUPしてみました。
天使maryanさん、いつもありがとうございますぅm(__)m こんなUPしか出来んのんですが... f ^^;


2007/11/27 onAirヘッドフォン

FM COCOLO [ COCOLO ESSENCE Korean Edition]【28分55秒】

←前半  ←後半 

画像クリックで別ウィンドウが立ち上がります。

注:毎度学習能力が無くてすみませんm(__)m動画窓なのですが、画像は動きません、ラジオの音声だけです。

  再生して聴く事しかできない環境なのですが…

  PCのウィンドウの片隅にでもおいて、作業しながらでもJohn-Hoonの声をお楽しみください♪  

 画像はラジオ収録とは一切関係ございません。あしからず。。。


≪Interview内容≫

音譜『READY TO GO!』
マイクジャパンツアーの感想
      大阪のコト
      ズンドコ節のコト
      『おうむ』のコト
音譜『おうむ』
音譜『ENDLESS SORROW』
マイクカンポウ専科撮影について
マイクこれからやりたいこと
音譜『オルゴール』


「さっ、ここまででwジョンフンでしたー」 (←十分です・爆=333)←聞けばわかるデス(o^-')b



ジョンフン自身、1stツアーはどんな感じだったのか、
いつも通り長く長~~く語ってます。

(ホント...この子ってば♡・笑)


今晩は、レンタ~ルでGETしてきた『オレンジ』のジョンフンに、癒しを乞う予定♪


※後ほど追記しまーす!