お金とセレブに愛される生き方 | ファーブル婚活記~昆虫博士の婚活実験記~

ファーブル婚活記~昆虫博士の婚活実験記~

昆虫博士による、婚活実験。

あらゆる「婚活教材」に書かれているテクニックを実際に「実験」してみて、本当に結婚できるかどうか検証した赤裸々ブログ。
歯医者との結婚に成功した後、死別し、再婚に向けてまた実験中。

前の記事で母の話を書いたついでに。

 

実は自分の母親がセレブ妻だという事に

最近、気づいたのですが

 

(自分が資産家の娘という自覚が、婚活するまで

全然、なかったというか、気づいてなかったので)

 

母を見ていると、

お金に愛される生き方、してるなぁと思うのです。

 

自分のワクワクに対する投資、

ハンパないです。

 

アッチのブログによく書きますが、

私が持ち込んだエアプランツにハマり、

 

私が実家に帰るたびに、

「ねえ、えみちゃん、コレとコレとコレが欲しいんだけど」

と、

 

私がプレゼントしたエアプランツ図鑑(付箋だらけ)の

アレとコレとソレをネットで注文させ、

 

玄関をエアプランツ植物園化

 

大昔に、やっぱり私が持ち込んだパワーストーンも

年に3回ほど、東京、横浜、神戸等の宝飾展示会に出向き、

 

石を買い付けに行き、パワーストーンブレスレット屋さんを

はじめてしまうくらい、ハマる。

 

買い付けには1回10万以上つぎこんでいる模様。

 

それは、それは、楽しそうにやっていて、

見ているこっちが楽しくなるくらい。

 

そういう生き方してると、

お金って、入ってくるんですよ。

 

ワクワクを追求してると、宇宙はソレを応援せざるを得ない

そういう仕組み。

 

人間・座敷童子

 

になるんです。そういう女って。

 

そして、何度も書くように、

男とは、追いかけたい生き物。

 

自分以外のものに夢中になってキラキラしている女が

欲しくなる。

 

だから、愛される。

 

セレブ婚したい人は、やっぱり、

お育ちが良くて、高尚な趣味を持ってないとダメなのかしら・・・

 

なんて思われるかもしれませんが、

 

うちの母なんか中流家庭の次女で高卒ですよ。

 

趣味は高尚じゃなくてもいい。

楽しい事に夢中になっていればそれで。

 

べつに「セレブに愛されるために~」とかじゃなくって、

せっかくこの世という名の遊園地に遊びに来てるんだから、

 

思いっきり、楽しい事やって、

やりたい事全部やらないと、生きている意味ないじゃない。

 

ラオウのように

「我が生涯に一片の悔いなし!」と言いながら

死んでいきたいじゃない。

 

 

婚活を通して、「人生」そのものを見直して欲しい。

そんな使命感も持ってたりなんかします。

 

 

■セレブ婚専門・婚活セッション受付中
年収1万5千円以上のハイクラス男性との結婚に相応しい女性へと成長させます。セレブ婚にたどり着 ける要素がまったく感じられない方のお申し込み(素直さがない、マナーがなってない、等)はお断りする場合がございます。悪しから ずご了承ください。
※セッション代はお高めかもしれませんが、この程度の自己投資を惜しみ、ブランド物を買い漁っていては本 物のセレブとは結婚できませんよ。
https://ameblo.jp/fabre-hatakeyama/entry-12338939615.html

(育児中につき、土日祝はセッショ ンお休みです。メールの返信も遅れます。悪しからずご了承ください)

 

 

 

 


婚活ランキング


にほんブログ村

 

 

 

 

ぽちぽ ちっとクリックお願いしますm(_ _)m