9ヶ月 | ワーママ 2歳娘 0歳息子のママ

ワーママ 2歳娘 0歳息子のママ

ブログの説明を入力します。

なんと、ブログサボりすぎ気づけば今日でなんと9ヶ月ベビたん大きくなりました。

やっと最近は少し時間の感覚が決まってきたかなぁという感じ。

朝は7時起床。
8時過ぎおっぱい。ちょっと寝る。
10時離乳食。
おっぱい後11時ぐらいからまた寝る。
おっぱい後14時過ぎからまた寝る。
18時離乳食。おっぱい。
20時半から21時半のどこかでお風呂。おっぱいあげて22時半までには就寝てな感じ。

まっお出かけしたりするとこうもいかず、変わっちゃいますが…それは仕方ない(汗)として。。

離乳食は最近よく食べてくれるようになってきました。ご飯をあんまり食べなかったんですが、味付けにヒガシマルのスープやらピジョンの鯛のあんかけとかをかけると食べてくれるようになりました。やっぱ味気のないのは大人でも嫌なんで一緒なんだなーと思いました

とりあえず最近の記録

ハイハイできるようになった。
ストローでお茶飲めるようになった。
下の歯2本生えてきた。
パチパチできるようになった。
バイバイ?らしきものもするようになった。
あっ、とか おっ、を言うようになった。
つかまり立ちがブーム。