娘、1歳8ヶ月 2人目妊娠中 | ワーママ 2歳娘 0歳息子のママ

ワーママ 2歳娘 0歳息子のママ

ブログの説明を入力します。

とんでもなく久しぶりの更新になってしまいました
娘は1歳8ヶ月になり、保育所もだいぶ慣れて毎日楽しそうに行ってくれています
最初はギャン泣きでどうなるかと思っていましたが…

そしてそして、、、

なんと2人目を授かりました

旦那と2人目のことを家族会議し、双方2人欲しいてことになって、じゃあがんばろうね!と言ってから、なんと1回のタイミングで出来ちゃいました
なんとなく生理がきてから、排卵痛やら、オリモノの感じがよくわかるようになっていたので、今日かな?と思ってお願いしたらジャストだったようです

今は9w。悪阻もあり(今回は食べづわり)まぁまぁキツイですが、なんとか生きてます。
娘がいながらの妊娠生活は本当に大変でこりゃ生まれたらもっと凄いやろうなぁと今からビクビクしていますが、、、とりあえず元気な赤ちゃんを生めるようがんばりたいと思います