梅雨に入りましたね。
6月中旬頃 豊洲でオフ会がありましたが
予算がなく断念😢
トートバッグを関東のベドお友達から
購入しました。😄

暑さも増してきましたよね~😫
本当はキス釣りに行きたいんですが
暑いから家でゴロゴロしてます。

イラストも描いてますよ。


同県に住む お友達のつくしちゃん

銅蓄積性肝炎という病気と
戦ってます。
完全完治はできないそうで
病気のせいで食欲不振に陥ってしまう。
食べなければ 少しずつ
体調も良くなりますが…

今回も調子が良くて
豊洲のオフ会に行かれたそうですが
帰ってきた後 体調が良くないそうで
心配してます。😢

ずっと気に掛けていて
会えた時におやつを喜んで
食べる姿を見て ぎゅ〜って
したくなります。😊
またべんくんと
会いに行ける日を楽しみにしています。

他にもイラスト描いたので
良ければ見てやって下さいね。


ボストンテリア


前列 左から
ウェルシュテリア
ウエストハイランドホワイトテリア
日本テリア

後列 左から
ジャックラッセルテリア
レイクランドテリア
べドリントンテリア
ワイヤーフォックステリア