4月から県外で働いている次男

車の点検もあり帰ってきました。


あっという間の3日間

仕事の話

釣りの話

沢山聞けて良かったです😊



初心者🔰ドライバー
気をつけて帰るんだよ😊べんべんより🐑

寒くなったら
次男の良く行く焼津に
釣り案内してもらう予定です😆

暑くて釣りに行かない僕は
ハンドメイドにハマってしまいました。

制作中の看板