おはようございます😊

土曜日の朝 車を走らせます。


山奥にある親の畑 何年も前は
野菜つくったり お花植えたり
楽しんでましたが 高齢の為
足を運ぶ回数も減り 今はジャングル😢

不法侵入 投棄など防ぐ為 
草刈りしました。

ここまで広いとお手上げです。
親がこの場所に来ても
草刈りしてる事すら気づいてくれない🤣

昼過ぎに帰り
お昼寝。

夜 べんくんの散歩を済ませ
PM11時 近場の釣り場に行き車中泊


翌日AM3時から釣り開始

去年 沢山の藻が発生して その影響か
今年も全く反応がないです。
(ハゼが突付くくらい)

コレは2年前 同じ場所で
釣り上げた60センチ近くのシーバス 
(写真は次男です)
キビレ クロダイなど
河口なので魚種も限られますが
大きいサイズも釣れたんですよね〜
もう出会えないのかな〜😢

結局ダメで6時過ぎに帰宅

べんぢゃみんの散歩してウトウト😪

本日 日曜日は
犬市場inおかざきという
ワンコイベントが
近くで開催していたので

空が曇っているうちに
行ってきました。

可愛い浴衣 買っちゃいました。😄

日が当たると暑く
べんくんの様子を見ながら
早めに帰りました。

ちょっと疲れちゃいましたね~
魚も釣れないと
行く気持ちも失せてしまいます。

べんくんのお出かけも
暑さが増すにつれ 
回数も減りますね。

ん~ 草刈りやるしかないか😭