繁忙期を過ぎ ようやく


仕事も落ち着いてきました。


僕が出かけるとわかると
ピタっと横に居座るべんくん

ごめん べんべん

久々の連休なので

釣りに行ってきました。


場所は渥美半島先端

夜に到着

車中泊をし

翌朝4時 実釣


風が強くなるのは わかってましたが

波が高かったのは 調べてなかった😣


波なのかアタリなのかすらわからず

巻いてきたら


ちっちゃいメバルです。

明るくなるにつれ
強風と
波もさらに高くなり


6時過ぎに終了
いつもは釣人で賑わう浜辺
誰もいません
気分転換できましたよ。

帰宅後は
ベンくんのあさんぽいきました😄

くつろぐ時間も増えたから
イラストも再開です😆