今日は 一色町でイベントがありました。


Go近所マルシェ   


初めてです!


キッチンカーといろんなお店が出店しており大盛況!

ブログで拝見してる 動物保護団体wans ponoさんも
出店されるとの事で そちらが今日のメインです。


wans pono なーちさんに会えました。初めまして(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


べんちゃんのおもちゃ 服を買いましたよ。
早速着てます。新作らしいです!

微力ですが wans ponoさん応援してますよ〜!
なーちさん ありがとうございました。



その帰り 海が近いので 

暖かかったので 服脱いでますが


べんちゃんもよく歩きました。疲れたね

べんさん また行こうね〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)