今日は寒かったですね~!

お休みだから べんさんと出かけました。


地元の岡崎城に行こうと1号線を走り

普段なら10分で行けるところ


手前で大渋滞


これは何かイベントやってるんじゃないかと

調べたら 岡崎城リニューアルオープンやら

大河ドラマ館オープン 葵武将隊 イッセー尾形さん来館


こりゃダメだ!


いつもの東公園へ



寒いけど 子ども達も多く賑わってました。
べんさんもテンション高くグイグイでした。

ポニーのマリオくんに興味津々のべんさん
しっぽフリフリして見てたら


マリオくん来てくれました。

しっかり挨拶できました!


地元も 大河ドラマのおかげで
賑わっております。

べんさん岡崎城リベンジしようね!