今日は名古屋市動物愛護センターにて

保護団体さんの譲渡会&バザーがありました。


べんさんのおやつを買いに行きましたよ〜!


紅葉の時期もピークですね。すごく綺麗でした。

ブログ見てくださる方から 声をかけてもらい
べんさん 撫でてもらって 嬉しかったです!
ありがとうございます。


外ではともネットさんのバザーがありました。

おやつのチキンジャーキーはべんさんお気に入りです!
売り切れる前に買わないとね!

今回は大袋を買いました。


建物内では

ファミーユさん
ともネットさん
wansponoさんの譲渡会がありました。

先代犬ふぁびくん繋がりで ファミーユの代表様に
ご挨拶をして ふぁびくんがお空に逝った事を
お伝えする事ができました。

お話ができて良かったです。

wansponoさんのバザーでは べんさんの好きそうな
おさかなおもちゃを購入。


今日は行って良かった~
べんさん破壊王なので おもちゃ多めです。



お魚おもちゃ もう1個買っておけば良かった(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)