本日の遠征〜 | カンチェのブログ

カンチェのブログ

子供達と楽しんでるガンバライジング ネタを中心に、徒然なるままに。

こんにちは。


ご訪問といいねありがとうございますニコニコ




カンチェですニコニコ






さて、本日は家から2時間コースのこちらへ




空港の近くのところですー
本日は息子①との2人参戦








集まりしガンバライダーは25人…













はい。さようなら〜



ぢゃんぬさん、ステキな結果レポート待ってますよーニヤリ






皆さんのブログでお見かけしてます
しょうごパパさん
トトゼイドさん

はじめましておねがい


ご紹介下さったジハードさんありがとうございますラブ









で、同じフロアーに森にて修行。






いやー親子共々負けました負けましたえーん



今日はこういう日だったと言うことで。











で、遠征の成果ですが、



通算4枚目のアクトラと
通算6枚目のてんこ盛り(苦笑







そして




千葉名産、伊勢海老ばかうけ〜照れ












本日集まりしガンバライターの皆さんお疲れ様でした。

また対戦の際はよろしくお願いします爆笑








ではではー