この2日間 | カンチェのブログ

カンチェのブログ

子供達と楽しんでるガンバライジング ネタを中心に、徒然なるままに。

こんばんは。


ご訪問といいねありがとうございますニコニコ




カンチェです。






金曜日は数戦入り、相変わらずデータロードとなりすまし多目







タイトさん



レーザー入りでしたが、並んだゲージ全て取り、
理想的に展開でブレイカー捲るも、お相手リーチからのRT被弾。

ま、揃わなかったら勝ち、揃ったら負け


そういうゲームって事ですよね泣笑い泣き




なりすましで。

そりゃ電王フルコンボのデッキ期待しましたが…





なんかフツー笑い泣き





変わって土曜日。


本日はあそこの、抽選にならないであろう大会参加予定も仕事で断念ショボーン





仕事上がりに息子といつも一緒の青年と一緒にオンラインでデッキ研究など












連貼り失礼します。


本日マッチング頂いた皆さんありがとうございました爆笑






んで、性懲りも無く高速戦やって終了。


まだまだ見えないなぁ…






しかし、全般的にAP盛り盛りデッキが良く見られる傾向。ショートのシビアなゲージ戦外したら負けとシビれる展開多し。


ゲージ寄りでは、殴りや3弾の新定番のバランス型には手も足も出ず…


さて、我々虫ケラどもはどうしましょショボーン








明日また考えましょう口笛






ではではー