別れた彼女と遭遇したような気まずさ(笑) | fabi official blog powered by Bacteria

fabi official blog powered by Bacteria

ふぁび的超日常記をコアなファンにお届け

えーっと
かれこれどれくらいたったでしょうか
忘れましたが2ヶ月ちょっとくらい前でしたかね事故にあったのは


向こうの前方不注意見切り発進でブツかってきたのに

未だに過失の割合で交渉中らしいです

訳わからん(苦笑)10対0だろガァ


はいっ証拠になるか判りませんが写真貼っときます(-∀-.)y-°°°


FullSizeRender.jpg



この当たり具合からみても4対6から交渉スタートの意味がわからん


最悪9対1の過失の割合になったら修理しようと思っておる訳なんすよ



っで
えーっとここからタイトルとの関係になんですがね


まぁ事故の加害者と被害者が同じ町にいりゃあ(笑)

いつかはあるだろうなと思ってたけど


某とんかつ屋でメシ食おうと店入ったら

やたら混んでまして


私の前の客が店員の接客待ちで


その接客待ちの客ってーのが子ども連れの母ちゃん2人

っで顔見たらそのうち1人が



忘れもしない私の車にパッカーン


基バッコーンってぶつけてきたオバハン?
なのであります(-∀-;)y-°°°


私、その時の心境はなぜか

混んでるのを理由に気づかれないように去ろうとしたんです


けど

そうは問屋が、、、

店員が許しちゃくれねぇ


お次の、お一人の方ぁ
カウンター空いてますが宜しければ、、、ときたもんだ


じゃあ

しっっ失礼っと加害者の前を気づかれないように頭を下げながら通りすぎる


すると席に座るや否や


5名でお待ちのお客様ぁ

こちらへぇ


奴等だ!!

2つテーブル空いて僕の視覚に入らない方に通してくれりゃいいのに、、、


店員のお馬鹿ちゃん



なぜか被害者側なのに、うつむきかげんでメシを食う私


まだまだ店員のお馬鹿ぶりは続き


私、値段も見ずに頼んだんだがお会計が2000円超


贅沢したもんだなとお釣りとレシートを受け取り

そそくさと外に出て一服(-∀-.)y-°°°


ふとレシートを見たら


知らないオーダーが1品追加されてるではあ~りませんか!!


ちょっとちょっとちょっと

店の中に戻りあの事故のオバハン?に気づかれないように小声で説明するや


大変申し訳ございませんm(__)m

レジの扱いに慣れてないのか

店長~
てんちょ~と

大声で呼ぶから



ほらっ見ろ
オバハン?と目が合った


気づいたのか向こうが目線を反らす(苦笑)


別れたカップルが遭遇したような気まずさでしょ?(笑)


本来なら幸せな食事の時間が気不味くなってしまったというお話でした(-∀-.)y-°°°

おそまつさまでした(笑)


この最後のセンスあるオヤジギャグ的な文が解った方はイイねを

解らない人は個人的にメッセージを(笑)

iPhoneから送信