ガングリオンの除去を決心 | fabi official blog powered by Bacteria

fabi official blog powered by Bacteria

ふぁび的超日常記をコアなファンにお届け

ガングリオンとはなんぞや?って

知らない人も
いらっしゃいますでしょうから説明しますと(-∀-.)y-°°°


これっ私の



2015042611570000.jpg


ガングリオンとは
手や足などの関節にできる腫瘍


多くは良性である


欧米ではしばしば聖書ダコと呼ばれる


昔修道女が良く出来たことから海外では聖書ダコと呼ばれている


若い女性に発症率が高いと、、、

ざーっとコピペしてみましたが関心ある方はガングリオンで検索してみてください(-∀-)b


さて、えーっと私かれこれ18くらいの頃から発症してまして
何で出きはじめたのかというと
ちょっと思い当たる節は色々ありますが


簡単に言えば手首使いすぎですね


ガングリオンが出てくると
私の場合、神経に触れて痛いんですよ


下世話?下ネタな話
エッチを1人でする時も2人でする時も痛かったりなんかして(笑)


こんなんじゃ自分どころか女性も満足させられるかいって(-∀-.)y-°°°


っで出てきたらグリグリと押して潰してたんですけど

正直押し潰すのも痛いんですよ


っで前回更新のボーリングも散々なスコアだったりしたところで


翌週ですかね明太子食ったら食中毒になりまして、、、(苦笑)

よく見たら賞味期限切れで

2日もがいてクリニック行きまして


ガングリオンも見てもらったら
ついでだからって


ベッドに
手術台に通され



IMG_2316.jpg


寝てたら注射器でプシューって吸い取ったらゼリー状のが出て

はいっ終わり(笑)って


けっこう縫いあとだらけの体なんですけど

救急でない限り

メス入れられたりってのはやだなぁなんて思ってたんすが


全国のガングリオンでお悩みの方は一度ぜひ


ほんとなんだっ?
献血しにいったくらいに思ってもらえばいいんじゃないかな
(-∀-.)y-°°°



次回の更新は、貰い事故か人間ドックを予定しております(笑)

ネタはあるんですが仕事が忙しすぎて頭ピヨピヨ
指が進まないんですが

また近いうちにこの四角い世界でお会いしましょう
fabiでした。


iPhoneから送信