買ったチャリは10万(笑) | fabi official blog powered by Bacteria

fabi official blog powered by Bacteria

ふぁび的超日常記をコアなファンにお届け

秋の、、、


いやっ
冬の色づき始めた港区


お手てつないで街でイチャつくカップルを見下ろすオレを


そのまた上から神さまは見下ろして笑ってやがるんだろうな


どうしてこんなに今年は一年中忙しいのかしら(-∀-.)y-°°°


最近また帯状疱疹の疑いのプツプツが出てきてるモナカの更新(笑)



えーっとtitleのとおりなんすが秘密結社fabichan&Coで最近流行ってるんですよ


チャリ(笑)


相変わらず言い出しっぺは私なんですが
そん時は乗り気でなかったヤツが買いまっ


お買いもとめ




買いやがりまして


lineでこれ見よがしに報告してきたもんで


こりゃ早急に手にせねばネバダってんで母方の実家に連絡


実はうちの実家そこそこ有名なチャリ屋でして(照)


だが資料を見たらどれも高いっ


じゃあどうする?選ぶポイントは
スーツ着て乗ってもカッコいいので
遊び心もあるのがいいかなぁって


とこからクエロちゅーのを買ったんだっ



クロエじゃないよそこの

ねーちゃん方(笑)



まぁ僕スーツ着ないんすがね(-∀-.)y-°°°

だって自営業だもーん

Tシャツにツナギ

ジーンズにTシャツな私なんですが



やっぱり憧れがあるじゃなーい
サラリーマンってのに(笑)


サラリーマンが休日にちょっと買い物へ的な?


そこが私が今回こだわった部分なんすが(-∀-.)y-°°°


だってなんか僕、本格的な流行りのチャリ乗りですってのは

なんか嫌でねっ



文だけじゃ多分伝わらないので説明は抜きにして写真いきまーす


2014110819540000.jpg


はいっ(笑)


それでですね

買ったわいいが


むさ苦しい男だらけじゃ淋しいから


女も入れようと声かけてみたんですが

みなさん一様に却下(笑)

そんな金を出す余裕は無いと、、、



家庭のある女子にはことごとくフラれ


未だに男子のみでツーリングをしてるんですが


そんなわたくしたちが最近行ったのは前述のフクダ電子アリーナからの千葉のポートタワー

IMG_1372.jpg


かき氷なんて食って秋らしい写真ではないですがこの時は秋です


カレンダーを見たら今
立冬


冬だね


冬は何処へ行こう?
ナガレに身を任そうダレ
ノガレ的に
(-∀-.)y-°°°



iPhoneから送信