フランク三浦を購入(笑) | fabi official blog powered by Bacteria

fabi official blog powered by Bacteria

ふぁび的超日常記をコアなファンにお届け


どうなんでしょうか全国のフランク三浦人口は?


G-SHOCK人口に勝ってたりなんてこたぁ、、、まだないか(笑)

いやっでも近い将来くるかもしれませんよ


なっなぜって!?

昔はダンスミュージックが流行ればダンサーが増え
3本ラインのジャージが流行り


バンドが流行れば

やれっギターだっ
ベースを購入した奴らがクラスにわんさか溢れてたという
僕らの世代


わたくしもそのての人間だったもんでね(-∀-.)y-°°°

だからですね


ありえない話ではないんすよ


さてっ

その今回
お求めになろうと思って
お求めになったフランク三浦がこちら(笑)


2014091207540000.jpg


こうして写真にしてもやっぱイイです(-∀-)b実にイイです。


芸能人にも多くのフランク三浦愛好家がいらっしゃるとか言ってますが


ナニがイイって、、、


この堂々たるフランクミュラーのパチもん的な

かつ便乗感アーンド
エトセトラ


この便乗感ってのは同じの買わないと伝わらないですが(笑)


よくニュースで見る中国が日本の真似するのによく似た

パチもんというかパロディというのかに似て

つけてて笑顔になります



えーっとですね先々月あたりですか
わたくし的になんか時計欲しい時期だったんです


なんかイイのないかなぁなぁなんて思ってたら


知り合いの娘がちょうど面白いからfabiも買いなよってトコから買う羽目になったんすが


ざーっと買う前にスマホで画像とか見ていくと


天才時計技師フランク三浦!!

つべこべ言う前に
文句言う前にまず2個買え!!
みたいな事が書いてありましてね


安いんで
買ったんですよ


ちゃんと2個(笑)


友達の誕生日のプレゼント陽と僕の分と


結構種類があったんですがさすが私の見立てたとおり

2014091207530000.jpg

向かいに座ってるオッサンにも似合っております(笑)

写真は、この夏九十九里にハマグリを食べに行った時のざまつ



そして最後にお伝えしなければならないのが、、、


この時計

非防水という


あくまで見た目重視のところが


イイでしょ?(笑)

安いよ安いよぉ(笑)

どうですか?あなたも欲しくなってきたでしょう(-∀-)b



1人2個買ったらG-SHOCK人口をいつか抜く日も来るんじゃねーかななんて思っておりますが


時代の波に乗って買うか買わないかは

あなた次第です。


もしかしたらそのうち本家フランクミュラーから訴えられてしまうなんて事もなきにしもあらず


という事で

買うなら今がチャーンス(笑)


あのぉ、、、みなさんが買ったからって別に僕は社員でもなけりゃマージンを貰ってるわけでもないんですが


私が思うイイモノはイイ(-∀-)b
私が楽しかったからちょっとブログで紹介ってのが

最近の私のブログ傾向でして


過去の記事とかに苦情みたいの来たりするんですが


なんか別に文句書かれようがどうなってもイイやってのが今日コメント欄を解禁した訳なんすが如何なものか


えーっ私は彼から旦那から貰ったカルティエしかつけないわとか言ってると損します(笑)


時計はいっぱい持ってた方がイイっすよ(-∀-)b


ファッション的に巾が広がりますよ


あまりファッションに興味がない私が言うのもなんですがね(笑)


友人の結婚式やパーティーにつけて行くなんつうのもオツなんじゃねーかなと

オツというかウケるじゃねーかなぁ


iPhoneから送信