ファベルスペースインストアライブ~パンフルート奏者 麻生恭子~ | faberspes diary

faberspes diary

~大工がつくる暮らしの展示場~
衣食住にまつわるものを取り揃えた、ゆったりと体感できる場所
you can by Everythingな空間で起こる様々な出来事をお知らせしていきます(^^♪

こんにちはおねがい

ファベルスペースですパー

 

昨日は遂に

これまで計画を重ねてきたアセアセ

インストアライブを遂に開催いたしましたキラキラ

 

第1弾は、

パンフルート奏者 麻生恭子さんをお迎えして、開催いたしました音譜

~初夏のそよ風を感じて~

いつもは、飲食スペースである2階の一角を

ステージにチェンジびっくり気づき

 

お食事に来ていたお客さまには、ライブがあることをご存じなかった方も多く、

突然の生演奏に驚きながらも、お食事をしながら耳を傾けてくださいました照れ

 

響き渡る音が、とてもきれいで、

ファベルスペースの室内が

いつもとは違った雰囲気になりました虹

曲が終わるごとに、自然と沸く拍手拍手

ステキな思い出に残るひと時となりましたハート

 

演奏いただきました麻生さん、

そしてご食事・ご歓談中に耳を傾けてくださったお客様

本当にありがとうございました爆笑

 

そして、今回から協同してイベントを企画実行してくださる

今吉機設・knotFactoryのスタッフの方々、本当にありがとうございましたウインク

 

~ファベルスペースでは、3社合同によるイベントを今後も進めてまいります

 『いろいろな想いや希望をカタチにする』

 『カタチを心にきちんと届ける』

 『ゆったりと過ごしながら楽しむ』

お客様の想いをカタチにし、心に響く、素敵な空間、思い出を作り出すための

お手伝いをさせていただきます

 

ご相談は、お気軽にスタッフまでお声がけ下さい星

 

☆空間提供プロデュース ファベルスペース

☆音響、照明プロデュース 今吉機設

☆イベントプロデュース knotFactory