ファベルスペースイベント~淑女のたまりば~ | faberspes diary

faberspes diary

~大工がつくる暮らしの展示場~
衣食住にまつわるものを取り揃えた、ゆったりと体感できる場所
you can by Everythingな空間で起こる様々な出来事をお知らせしていきます(^^♪

こんにちはパー

ファベルスペースです照れ

 

肌寒かったり、暑かったりと、

毎朝の服のチョイスに悩むところですショック

暑がりなので、読み間違えると一日辛いことになってしまいます。。。滝汗

 

風邪をひきやすい時期ですので、しっかり栄養を取って、

元気にゴールデンウィークを迎えたいですねラブ

 

さてさて、恒例となってまいりました花火

「淑女のたまりばinファベルスペース」が、開催されました拍手

いつもありがとうございますラブラブ

今回はお忙しくなる前にと、オープン直後にお邪魔しましたカメラ

(いつもお忙しいところすみません)

今回も、華やかでかわいくて、おいしそうで、、

スタッフもウキウキしながらブースにお邪魔させていただきましたおねがい

 

 

この度は、レンタルスペースのご利用

ありがとうございましたっっ爆笑ルンルン

 

またの開催を心待ちにしておりますおねがい

 

~ファベルスペースでは、

 多岐なイベントにご利用いただける

 レンタルスペースがございます

 ご利用をご検討の方は、

 お気軽にスタッフにお声がけください~