笑って、泣けて、役に立つ | Metropolitan Love Affair

Metropolitan Love Affair

日々のあれこれを、つれづれなるままに

先週の話。父親の一年忌を執り行いました。

あれから1年、え?もう?早!!!!

なんとなくまだ不思議な感じ〜


亡くなる前の夜、最後の別れに父はやってきた。

年甲斐もなくアホみたいにわんわん泣く私の元にその存在を一瞬、知らせに来た。

あの日からもう1年たってしまった、、



夜は元職場でやってるツアー選手権の花火。

実家の庭からよく見える〜




さて、弊社が協賛してる映画のタダ券をもらったので母親と見に行ってきた( ˆ꒳ˆ )

冒頭から弊社のイメージキャラクターの某俳優が出てきてた、、笑


映画自体は、いやいやこれがなかなか面白かった!

ちょっと泣けたり。意外に見入ってしまったニコニコ

映画とか久しぶりに見たな〜