ふざけてないと泣いちゃうの | Metropolitan Love Affair

Metropolitan Love Affair

日々のあれこれを、つれづれなるままに

今日はひっさしぶりに友人Kとランチ

まあとにかくお互いしゃべるしゃべる

しゃべりすぎてランチの箸が進みやしない


友人Kがご飯多めにと頼んだら仏飯みたいな盛り方で出てきて引くほど笑った



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


ロッキンもう全アーティスト出たのね早いねえ

ジャンルがしっちゃかめっちゃかですやん

ナンバーアイは5度見くらいしたわ

ひたちなかのメンツはどうなることやら

テンフィ、ホルモン、エルレあたりは固そうな気がする

まあ個人的にはロッキンと言えばPOLYSICS指差し

どんなにクソ暑くてもツナギで時にはコスプレで出てたPOLYSICSよ