目減りする値に財布はcan't untie | Metropolitan Love Affair

Metropolitan Love Affair

日々のあれこれを、つれづれなるままに

年の瀬ですクリスマスツリー

気温が寒けりゃ財布も寒い雪だるま



先日は久しぶりに友人Kのマイホームへ

よくしゃべったしゃべった

しかしまあモラハラ夫がこんな身近にいるとは

令和になって5年にもなるのに思考が昭和で驚き

食わせてやってるとか言うやつほんとにいるんだ


昨日は夫と大掃除

洗濯槽の黒カビ汚れが一生出続けててもう白目

やっぱ毎月やらないとダメなのか(´△`)



水戸の某カフェのランチ。いつ来ても良き。




2023年めちゃくちゃ聴いた曲5選

・一生に一度愛してるよ/クリープハイプ

・いらっしゃい、sunshine/ピンクシガレット

・番狂わせ/Hump Back

・Dreamin’/YUKI

・PERFECT BLUE/Base Ball Bear



ベボベはこれ10年以上前の曲でしばらく聴いてなかったんだけど、父親が亡くなってから無性に聴きたくなって毎日聴いてる今もなお。

父親が病院で死後処置を済ませて自宅に帰る際私はマイカーで葬儀屋の後を追ったんだけど、そのとき車から流れてたのがKEYTALKのShall we danceでヤーレンソーラン言っててまあ脳みそバグった。即止めた。という謎のこぼれ話。