CATニャちょっと荷が重い | Metropolitan Love Affair

Metropolitan Love Affair

日々のあれこれを、つれづれなるままに

12月、ここに来て忙しくなってきた!!!!

成人式のスーツ要望に振り回される

地域柄?なのか??見た目からもうゴリゴリに輩っぽいのばっか来る

あと息子が着るのに母親の好みゴリ押しとかね

お母さんこっちの柄のが好きだからこっちにしなよ〜って、着るのは息子であり主役は息子じゃないの???????


土日もぶっ飛ぶ忙しさ

もうしゃべりすぎて口の中パッサパサ



職場の女子チームで焼肉忘年会焼肉

よく食べよく笑いよくしゃべる

良き夜でした



さて年末はCDJ、年始に水戸でヤバT、取れれば水戸でオメでた、そのままフレッシャーズ突入

喪中で正月もないことだし、働くとします