獣道2017 ロング アンド ワインディング ロード・・・ | かながわ検定横浜ライセンス1級に合格したのでブログ続けてみました。

かながわ検定横浜ライセンス1級に合格したのでブログ続けてみました。

 横浜のご当地検定である「かながわ検定横浜ライセンス」は2017年3月の試験を最後に終了してしまいましたが、その名前を忘れない様にブログのタイトルに付けました。
    そして、いつの日か「かながわ検定横浜ライセンス」が復活してくれたらと思います。

 

引き続き、横浜藤沢線中央分離帯暫定活用事業植栽工事ですが、

まだまだ工事は序盤戦・・・なんて言っていたら、あれよあれよという間に月日は流れ、

3月もあと僅か、工事は後半から終盤戦に突入しています。

 

直線の道はすでに完成していましたが、その横に見えていた曲線状のラインは、

長くそして曲がりくねった道、ロング アンド ワインディング ロードとなっていました。

後は、それらの道の周囲に植物を植えていけば完成という事でしょうね。

 

 入口付近は特に変わりがない様ですが・・・ ↓

 

    花壇になるであろう箇所の土が整地されていました・・・ ↓

    

       そこから奥に向かって伸びていく道は・・・ ↓

       

          直線の道と曲線の道が付かず離れずって感じ・・・ ↓

          

車道に沿って街路樹が植えられ、木と竹を使った柵も作られています・・・ ↓

 車道に人が飛び出さないようにする為に必要なんでしょうね・・・ ↓

 

    とりあえず、ここが道の終点となっています・・・ ↓

    

       反対側を見れば・・・ ↓ 何度も言いますが、こんな原っぱが好きです。

       

          そんな原っぱの途中には・・・ ↓ 来年に向けての準備か???

          

残る原っぱは後これだけ・・・ ↓ 工事期間もあと僅か・・・つづく。

 

獣道2017〓fab44〓ロング アンド ワインディング ロード