たむらぱん新曲3連戦_第3弾「ファイト」 PV(short ver.)公開 | かながわ検定横浜ライセンス1級に合格したのでブログ続けてみました。

かながわ検定横浜ライセンス1級に合格したのでブログ続けてみました。

 横浜のご当地検定である「かながわ検定横浜ライセンス」は2017年3月の試験を最後に終了してしまいましたが、その名前を忘れない様にブログのタイトルに付けました。
    そして、いつの日か「かながわ検定横浜ライセンス」が復活してくれたらと思います。

派遣切りされたのでブログ始めてみました。 派遣切りされたのでブログ始めてみました。

「フォーカス」「白い息」と続いてきた、たむらぱんの新曲3連戦もいよいよファイナル、
第3弾として発表されたその曲は「ファイト」です。

一旦はシングル「でんわ」のカップリングとして発表される予定だった事もあり、
だいぶ前に「びっくりドンキー」のCMソングに起用されて、チョロっとは聞いていましたが、
今回は、そのミュージックビデオ(ショートヴァージョン)が公開されました。

この「ファイト」は管弦楽器を大胆に取り入れた壮大なアレンジで、
まるでミュージカルのようにめまぐるしく展開していく様はまさに圧巻・・・

・・・という事で、今回公開のミュージックビデオでも、
最後のところで曲が展開しかけて、終わりという・・・
この曲こそフルヴァージョンで聞きたい・・・フルヴァージョンも公開して欲しい!!!

たむらぱん「ファイト」(short ver.) ↓

びっくりドンキーCM ↓


これで新曲3連戦も終了し、
あとは1月18日発売のニューアルバム「mitaina」を待つばかりです。

今回のニューアルバム「mitaina」は、この「ファイト」をはじめとして、
様々なクリエイター達との大胆なコラボレーションを行っています。
特に「フォーカス」のスナッフとのコラボレーションは意表を突かれました。

今回、いろいろな人達とコラボレーションをしたことで、
たむらぱん自身としては「今まで自分でやってきた音楽が間違いではなかった・・・」
という事に気づけたと話しています。

私、個人の意見としては、前作の「ナクナイ」がすでに神の領域に達してしまいましたが、
前作で一つの頂点を極めて、次作「mitaina」は新たなスタートとなる1枚ではないかと、
勝手に思っています。

派遣切りされたのでブログ始めてみました。

いつの間にやら、たむらぱんのOFFICIAL WEB SITEもリニューアルされ、
ニューアルバムを迎える準備万端整ったといった感じです。

ここへ来てメディア出演情報も次々と明らかに・・・
特に注目したいのは、やはりtvkで絶賛放送中のsakusakuですね、
1月16~20日放送分でゲスト出演予定となっています。

さらに、同じくtvkの「オンガク解放区」でも、1月7、14、21、28日の放送で
4週間にわたり、たむらぱんのアコースティック生ライブがオンエアされると・・・
楽しみですね。


たむらぱん新曲3連戦〓fab44〓第3弾「ファイト」