個人差ありすぎ | かながわ検定横浜ライセンス1級に合格したのでブログ続けてみました。

かながわ検定横浜ライセンス1級に合格したのでブログ続けてみました。

横浜のご当地検定である「かながわ検定横浜ライセンス」は2017年3月の試験を最後に終了してしまいましたが、その名前を忘れない様にブログのタイトルに付けました。
    そして、いつの日か「かながわ検定横浜ライセンス」が復活してくれたらと思います。


派遣切りされたのでブログ始めてみました。-20090812144610.jpg


今日は第一回失業認定日という事で、

朝からハローワークへ・・・


まぁ、それなりの混み具合で、30分くらい待ちましたか・・・


今週は応募するの止めておこうかと思ったけど、

ハローワークに来たついでという訳ではないが、


手持ちの案件というか、手待ちといった方がいいのか、わかりませんが、

何にもなくなると、さみしいというか、不安感が増すので、

一枚紹介状をもらってきました。


それにしても、今日当たった窓口の人は良かった。


求人票も隅から隅まで確認して、私の職歴も詳しく聞き、

その上で応募する会社の方へ連絡してくれました。

最後には、職務経歴書をしっかり作ってアピールしてくださいと、アドバイスまで。


今まで当たった人は、事務的にパッパパッパこなす人ばっかりだったので、

ちょっと新鮮で、心暖まる思いがしまんた。



〓fab44〓